インフルエンザ

 

ここ、最近、ずーっとブログすらかけない日々を送っておりました。
なんと、ゆーくんから発症したインフルちゃんが、
家族全員プラス。私たち家族を支援してくれた義母まで感染。
とにかく高熱と、食欲不振、倦怠感、のどの痛み、くしゃみ、咳。
それぞれに症状は多少は違っていたのですが、
本当に大変でした。。。
小さな子どもさんは、特に、体力を消耗するので、
しっかり、登校停止期間は、
守って、登校しないといけないなと思います。
うつすリスクもあるし、
また、別の風邪をもらうリスクもあるなと思いますし、
エチケットですよね^^!

順番にかかってしまったので、
私は、2週間は閉じこもり生活。

まだ、何かやろうっていう、
気持ちなんかはまだ、芽生えていないのですが、
やりたいことや考えていたことを、
メモメモ・・・。したりしています。
春には、
また、marcheをしたり、
コラボで、ワークショップや、
色んな計画も思案中。
みんなで、楽しみながら、コツコツやりたいな^^!
春の遠足とか、浴衣とか、お着物の話なんかもいいなあなんて。
ママでも女子力が上がるものも。
みんなが気軽に参加できるものもやってみたいです。

f0151628_17335252.jpg


pocheの
ご注文いただいている、お品も、
これからは増産できるはずです・・・。
やっと、+Aも始動できる体制が出来ました。
春になるので、明るい花柄なんていいですよねー。


アイデアはたくさん。
でも、おばさん、体力がない・・・。
もっと、馬力のある分身が欲しい。笑


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23598798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-01-26 17:37 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧