再会がたくさーん。

今日は、オールフリーの日。
といっても、朝1番に、ちーちゃんの外来受診があったのですが、
今回で、外来も終了となりました。10時には終了していたので、
久しぶりに、支援センターに行ってきました。
『まー!!ひさしぶりやねー。』から始まって、
先生と話をして凄く楽しい時間を過ごしました。
そこで、再会が・・・。
ふーちゃんの幼稚園時代の先生に再会・・・。
転勤族で、彼にしては幼稚園を3回も転園しなければならなかったので、
ここが、幼稚園だよという記憶もなく、
幼稚園の担任の先生は結婚などで退職・・・
されていて、行っても先生すら居ない状態なのです・・。
でも、年中時代の幼稚園の先生とバッタリ再会・・・。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
近況も聞けて、お話が出来て嬉しかったです。
そして、また・・・。
私を見たことがあるママが数名。
仕事で関わったことがあるママが、
遊びに来ていました。
こうやって、少し外に出てみよう!!と思ってくれる
ママが沢山、居て欲しいということも願いです。
完全に仕事は忘れて、ママの会話ですが、
声をかけてもらうことが出来るのは、
嬉しい限りです。

少しづつですが、
保育園などでの育児講座などの
お話をさせて頂く機会が増えていくかもしれません・・・。
今は、少しづつですが、楽しい時間を
仕事という枠だけでなく、
楽しんでいけたらいいなと思っています。

もうすぐ、2月・・・。
1月は家に閉じこもる機会も多かったので、
春に向けての打ち合わせなど、準備をコツコツしていきたいですねー。

その前に、ひとつ、勉強しないといけないんですが。。。
明日試験ジャー。042.gif

f0151628_14271534.jpg
今年はブログ放置は出来るだけ避けるという、目標も一部な私・・・。
ブログ放置は、寂れた感が半端ないですものねー。笑


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23607153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-01-28 20:22 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31