新店舗mamamsweetsさんと、新作バック

f0151628_20062951.jpg

今日は、新しく2月1日にオープンする
mamasweets cafe
に行ってきました。
素敵な外観の一角にあるカフェ。。。

素敵な空間が早速出来ていました。
f0151628_20064496.jpg

f0151628_20063323.jpg

お一人様でも大丈夫。ゆっくり、コーヒーを飲みながら
一人の時間を過ごすもよし、
お友達とおだべりにもよさそうです。

案の定、私は、店主さんと、色々話したり、雰囲気の良い店内を
いろいろ拝見しておりましたよー。
f0151628_20064905.jpg
f0151628_20065652.jpg
素敵な空間に、帰りたくなーいな私でした。

久しぶりのハンドメイドネタ。。。
f0151628_20070195.jpg
オーダーを頂いておりました。^^!
やっと、縫い縫いが出来る環境になり、せっせこ、+akkoさんが、作成いたしました。
レトロな生地ですが、
こうやって、バックになると、すごく、暖かな雰囲気が・・・。
f0151628_20070774.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23610941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-01-29 20:18 | +akko | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧