ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

バレンタインキャンドル^^!

丸和建設さんの旭北町コンセプトハウスユルリトにて
バレンタインキャンドル作りイベントに参加しました♪

講師はFlurfay藤岡さわさんです。
久しぶりに、チョーチ053.gifチョーチの
ゆりっちさんともお会いできて、
お隣のお席で。。。製作開始!!
ちーちゃんをお連れだったこともあり、
もう、途中はどうなるかと思いましたが、
何とか仕上げることが出来ました。
ご一緒した皆様、ご迷惑をおかけいたしました。。。(泣)
ゆっくり、やるために、今度は預けようっと!!
何でか分かりませんが、
みかんとりんごちゃん。
このパーツも全部手作りです。
いやー。根気が要りますね。粘土細工のようでした。

f0151628_20312000.jpg
家に帰ってみんながお菓子と間違えて困りました。
食べられません!!
f0151628_20314561.jpg
箱に入れると、また、雰囲気が変わります。
f0151628_20314043.jpg


初めての経験で、どうなるかと思いましたが、何とか完成いたしました。。。笑
お隣で作ったゆりっちさん。

f0151628_20311259.jpg
さすが・・・!!靴!!
この上に載っているパーツは全部手作り。
結構、いけるんじゃなーいですか。

先生の作品。
食べれそう!!
干支の羊さんも。。
結構、色んなキャンドルが出来そうで。
キャンドル作りは奥が深いです。
f0151628_20313559.jpg
f0151628_20313035.jpg
キャンドル作りの後は、
お楽しみのティータイム。
f0151628_20414595.jpg
今日は、焼きバームクーヘンでした。^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23645625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-07 20:42 | てづくり | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi