けさ・・・。

今朝の、寒いこと寒いこと。。。
自分でもびっくり!!

今朝は、ゆーくんと、けんかになってしまい、
大げんかしたまま、登校させてしまって、何だか、自己嫌悪・・・。
のスタートを切ってしまいました。
朝だけは、気持ちよーく、『行ってらっしゃーい!!』
をしてあげたかったな。
早く帰ってこないかナーと、
夕暮れ迫る空を、窓から眺めている私。。。
さて、
吊り下げタイプの
ティッシュボックスが出来ました。ふふふ^^!
ちょっと、春っぽい。。。

f0151628_18443478.jpg


春に向かい、いろいろなことも
調整しつつある私。

ちょっと、悶々としている
ことが多いなと感じる今日この頃。
お仕事の問い合わせや、相談や、
いろんなことがあるのですが、
その対応もしかり・・・。

プライベートでも、
お互い様がきちんとできてないなと
感じることがあったりして、
これをきちんと言うべきか。。。
迷ったりします。
マナーはありますよね。

仲良く付き合うことはもたれあうことではなくて、
自分のスタンスをきちんと持って、
相手のことを考えてあげる思いやりだと思う。
人との距離感をきちんと持つことは重要!!
いつも、良いお付き合いをさせてもらっている友人は、これが、
本当に良く出来ていて、
言わなくてもお互いが、出来るんだよね。
だからいつも、気持ちよくって、
心から、ありがとうって言える。

うん。すこし、距離を置こうっと。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23656937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-10 19:04 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30