今日は・・・。

今日は、久しぶりに朝はゆっくり起床。
やったあ。
数年ぶりに、ホットケーキを焼いてみたのですが、こんなもんなのかしら?
我が家はケーキシロップ派?
最初は勢い良く食べてくれたのに、
途中で満腹に。
ホットケーキミックスなんて、
しばらーく買ってなかったのですが、
いろいろ活用も出来るかなあ。と思ったことでした。

f0151628_18105801.jpg

ちーちゃんが、ふーちゃんがお小遣いで買ったフライドポテトを、
横から、横取りしてほとんど食べてしまったらしく、
ふーちゃん半泣き。。。
あんまりかわいそうだったので、家にあった、フライドポテトと、
スナックを揚げてあげました。

f0151628_18110673.jpg

f0151628_18111176.jpg

そう。チョコレート!!
これが凄く良い仕事してくれるんですよ。
明日は、ゆーくんのお弁当用に、
御野菜をお取りおきしておいて、
ドライカレーに変身!!させちゃいます。

f0151628_18111577.jpg

本人たちは知らないでしょうけど、
8種類は入っている野菜たち。
しょうがやにんにくもいれて、
バッチリ!!風邪予防!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23660742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-11 18:31 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧