気持ち良い^^!

高知に住んでいながら、
私、池公園に行ったことがなかったという・・・。
普段の日に通過すると、人が居ないことが多くて、
人のいない公園はさびしすぎルー。。。

今日は、丁度、オーガニックマーケットも開催されていました。
オーガニックのお店なので、
値段は若干、高目かなあ。
私は入り口近くのパンや、通り沿いのお店がお気に入りになりました。

f0151628_16440556.jpg

お天気も良くって、
丁度な感じ。
この、ゆるーい感じが大好きです。

f0151628_16442831.jpg

ここのお店も美味しかったです。
結構、愛媛県から来ていらっしゃる方も多くて、
朝も早くから大変だろうなと思います。

私は、ちーちゃんとお出かけしていたのですが、
ちーちゃんの脱走が激しくて、
おばさん、全力疾走で追いかけておりました。
多分、変な大きな声のおばさんやったと思いますわ。
なんせ、大好きな公園がありますから・・・

f0151628_16442130.jpg
f0151628_16441554.jpg
f0151628_16441056.jpg

本当に楽しいというか、
ただいま、ダイエット中の私には、
良い運動になりました。

実は今日、公園に行ったのには…わけがあったのですが、、
楽しい^^!楽しい^^!企画があるかも・・・とお茶を濁して
今日は終わりにしようっと。ふふふ。^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23672003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-14 16:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)