人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンドゥプ食べたーい!!


先日から、辛いもんが食べたいと、身体が欲しておりますがな。。。
スンドゥプ食べたーいといったら、
yumikoちゃんが連れて行ってくれるって。
嬉しい一言を・・・。
yumikoちゃんとは、初めてとランチです。
今日は丁度、お仕事もあったので、
ちーちゃんを実家に預かってもらうことが出来たので、
ゆっくり出来ました。

鍋づくし高知

スンドゥプ食べたーい!!_f0151628_16134852.jpg

土佐道路沿いの河ノ瀬交差点の
ゲオの東隣くらいです。
私は最近、運動不足気味なので、
サイクリングがてら自転車で。
凄く気持ちよかったです。
ホルモンスンドゥプです。
辛さも選べました。^^!

スンドゥプ食べたーい!!_f0151628_16134026.jpg

yumikoちゃんは、本当に、色んなことを話せました。
子どもたちの年齢も近いこともあって、
悩みも共有できることも沢山あります。
そして、お互いに、素敵な夢を実現できるように・・・。
私は実現できなくてもどんな方向に進んでも

応援します。!!




by hahausagi | 2015-02-17 16:49 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)