かばんの修理~borsa~

せっかくのブランド品のバックも、
持ち手が擦り切れたり、
かばんの内側の皮が、べちゃべちゃしたりして、
修理したいな?と思い、
ブランドショップに持参したら、
『8万円です!!』

きえーーーっ!!

そりゃあ、分かるけど、
8万もしたら、新しいの買うってばあ。
でも、それなりに思い入れのあるかばんだし・・・。なあ。
と考えていたら、
高知では、数少ない専門店を発見。。。(本当に少ないです・・・とほほ)
母に教えてもらって、行ってきました。

f0151628_21403173.jpg

ちょうど、ファスナーが壊れていたものがあって、
1年近く放置していたのですが、、
出してみよう!!
店内は沢山のかばんや靴がありました。
職人さんが、さくっと見てくれて、
ブランド店よりもお安い見積もり。
前金制です。
込んでいるので2ヶ月くらいはかかりましたが、
それでも、使わないかばんを眠らせておくよりズーっとまし。
きれいに治ってきました。

f0151628_21330306.jpg

かばんって、それなりに良い物を、
大切に大切に使いたい。。。

今度は本番の、バックの修理を依頼しなくっちゃ!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23693394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-19 21:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)