ドライブ行こ行こ!!

久しぶりに、親友soramameちゃんとドライブ。
いつも、お互いに忙しくて、なかなか会えないので、
こういう機会に、色んな話を聞いてもらっています。
今日は、佐川・越知方面に、ドライブしたいということになり、
行ってきました。
いつも、イベントで一緒にお手伝いしていただいているHug bagleさん。
OPEN前にも関わらず、5人くらい並んでました。
後行列・・・。
あずきさん、元気にopen!!

soramameちゃんは始めて、お店でゲットしました。
そこから、ランチにお出かけ。。。
斗賀野の芋作さん。
f0151628_18045312.jpg
県道越知方面に向かい道沿いにあります。
地域に愛されたお店ですね。
薪ストーブがありました。
f0151628_18050387.jpg
今日は、カツ鍋と、セロリとじゃこのきんぴら・・・ですって。
セロリがきんぴらー。
全然、気になりませんでした。
これに、スモールコーヒーがついて700円!!
満腹。満腹。
仕事の話や、子育ての話。。。
私たちは人の話を聞くことが仕事の部分があって、
こうやって、贅沢には見えますが、
自分の時間を持つことが、凄く、大切だと考えています。
最近、ちーちゃんはとっても動きが激しくなって、一緒に、お出かけしても
叱られることが多くなり、
一緒に出かけるというより、
みんなで遊べる一時保育に今日は行ってもらいました。
一緒に居られるときはもちろん、ちーちゃん中心。
でも、ランチなどは、彼女にとっても、苦痛になることが多いし、
じっとしていられる年齢ではないので、
時期に合わせてあげたいな。。。
と考えています。

あずきさんお勧めのおやつのG
f0151628_18051450.jpg
かわいい看板が見えていました。
私は、ここのお店のオートミールクッキーが大好き。
ざっくり感がお勧め。
店主さんの凄く朗らかな感じが、素敵でしたよ。
また、イベントでも、皆様にご紹介できたらいいなあ。
f0151628_18052181.jpg
f0151628_18053889.jpg

このあとは、着物の展示会に行ったり、
three cultureさんにいったり、
めっちゃ充実。。。
f0151628_18053351.jpg
この作品ってどなたのだろう・・・。ゲットして帰ってきました。

今日は凄く充実して、楽しい時間でした。
楽しかったー!!

soramameちゃん。ありがとうー。


今日の収穫。
また、太る・・・かなあ?
f0151628_18052721.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23696438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-20 18:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧