いろいろなこと

最近、急に、引き合わせというか、ご縁というか、
出会いを感じる・・・。

家族と仕事のバランスを考えて、
今のスタイルをとっているけれど、
自分のやりたかった、やってみたかった仕事。
一緒に考えて、一緒に勉強していこうといわれると、
本当にありがたく嬉しくもある。
この年になって、
育てようと思ってくれるありがたい再会。

人より、資格取得(この分野の)が遅かった私は、
同年代の友人より、
何もかもが中途半端だと思う。
書類にしろ、考え方にしろ、対応にしろ。
中途半端な働き方になったことから、
技術面や、経験もきっと、足りないと思う。
いつまでも、パートで良いのかとかね。
40歳を目の前にして、
これから自分が、どうして行きたいのか、
どうやっていこうかと。
また、悩むことが増えてしまった・・・。

悩む理由。。
これははっきりしている。。。
初めて半年もたってない仕事を辞めて、
切り替えること。
そして、
また、新たな分野に切り替わることは、
仕事が続かないって思われないかとか。
子どもたちとの生活をきちんと
守ってあげられるだろうか・・・。
とかねえ。
人から見たら、贅沢な悩みだろうけれど、
自分では結構。うーんと悩んでしまう。





[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23709024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-23 20:13 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧