最近のこと^^!

ふえー。すっかりご無沙汰のブログや、facebook。
ここ、最近はお仕事の打ち合わせなどが忙しくて。。。
といったところでしょうか。(笑)
日々、少しづつ、春を感じて、暖かい日は、お日様の力を、
背中からあびて(結構寒がり・・・トホホ。)

昨日は、どうしてもお会いしたかった方と、
ランチに、ようやくいけました。
(お互い、家族がインフルエンザになったりして延びちゃった・・・笑)
食べ放題!!いや、ビュッフェ形式の
パレスホテルezeです。(得意の)
デザートまであるので、
しゃべり放題です。

f0151628_13185734.jpg
f0151628_13185153.jpg


途中で、場所も変えずにただただしゃべれる場所。
いろんな活動をされている方なんですが、
色んなことで共通点があることが、
また発覚して、
またまた、縁というか、引き寄せというか。
占いは大好きだけど、
都合のいいことしか信じない私としては、
この共通ってなあに??^^!
びっくりするくらいのことで、
どうしてもお話したくて、しゃべり倒しました。
子育てのこと、仕事のこと、活動のことをじっくりしゃべったつもり・・・が、
まだしゃべれそうで。
ふんふんと笑顔で、私の話をしっかり聞いてくれる
しっかりした方で。。。
私も、相変わらず、自分のことを一方的にしゃべるのは、何とか直したい。。。
グスン。

f0151628_13190114.jpg


お隣の席なんて、2クールは変わったと思いますが、まだ夢中。。。
最後は、店員さんに、
『ビュッフェのお料理お下げしてよろしいですか???』
と言われました。

それでも、粘っていた私たちに。乾杯です。
春から、私が、お手伝いできる
小さな活動が生まれるかもしれません。
小さなことからコツコツと。
少しでも、楽しく、安心できて、ほっとして、
その時間だけでもキラキラできるような、
大切な時間を、みんなで作れるような。
そんな場所が一つでも多く、一人でも多くの皆さんに
楽しんでもらえるようになりたいなあ。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23722910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-02-27 13:52 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)