須崎へ・・・。

今日は、打ち合わせを兼ねて、ドライブがてら須崎に行ってきました。
車中では打ち合わせというか、子育てや仕事のことをゆっくり話せました。
普段は、lineで連絡することが多いのですが、
お互いに会うことは大切ですね。
私が行きたかった、川村雑貨店・・・
f0151628_13074665.jpg
こ、こ、こ、こんなところにでした。
塗装やさんの2回です。
素敵な作品にうっとりデス。
高知県内の作家さんのを集めて、販売されています。
f0151628_13075439.jpg
f0151628_13311114.jpg
店主さんもめちゃ、かわいい方でした。
お菓子作りをされていて、ゲットしてきましたよー。
ゆっくり見れて、素敵な空間でした。
f0151628_13075908.jpg
丁度、森田さんの器の個展をされていて、ファンの方々が追い出ていました。

ランチはどうしても行きたかった、森の木です。
須崎の地元の方が沢山来ていて、熱気が凄い!!
近くは車があふれていました。
評判どうり地元に愛されているお店です。
f0151628_13312038.jpg
なんと、これで、650円なりー!!
f0151628_13313473.jpg
満腹満腹!!
f0151628_13312760.jpg
このあとも、雑貨屋さんに2件寄りました。笑

久しぶりに、mamasweets cafeさんに。
こんな、babyスペースが出来ちょったよ。

ねんねの頃の赤ちゃんなら、すこし、ねんねさせて、
ちょっとだけ、コーヒーを頂くのはいかがでしょう・・・。
なんか、私も出来そうやんか?笑
f0151628_13314057.jpg
f0151628_13314630.jpg
f0151628_14032092.jpg
最近は、充実しすぎる私生活ですが、ちゃんと仕事もしてますきね。
人とあって話したりが大好きな分、
仕事も大切な分。
気分転換を上手に図ることが大切だと
実感する今日この頃です。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23742153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-03-04 14:09 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30