ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

モヤリーヌ!!

ふふふ。今月は、いろんなことが、充実しています。
沢山のお友達のおかげー。thanks...

佐川町でのセミナー。セミナーなんて久しぶりでしたが、
託児つきだったこともあり参加してきました。
ちーちゃんは、すんなり託児で遊んでくれて、私一人がゆっくり、
お話を聞けました。
帰りは、予約していたコロッケちゃんと一緒に帰ってきました。
途中、久しぶりに、懐かしい、いの商店街を通りました。

f0151628_06130994.jpg
f0151628_06132536.jpg
f0151628_06132036.jpg

この景色が大好き。

f0151628_06133025.jpg
f0151628_06133626.jpg

ここは、ちょっと、辛口のソース。
この、ピリッとしたのが良いがちや。
おばちゃんも、足が悪くなった見たいやけど、
人と話すのがいいみたい。
あんた、ありがとうねえ。という言葉が大好き。
そして、20年ぶりに、いの町役場の入り口にある
たこ焼きやに行ってきました。。看板もないけど、50年・・・。
たこ焼き一本でやっています。
中学校時代は、おなかすいて、よく行っていたなあ。
仲でもたべれられるから、アツアツを、フーフー言いながら。
帰りに、祖母の家によって、コロッケや、たこ焼きちゃんを置いてきました。

おなかすいていたから、お昼食べそびれて倒れそうでした。
寄ってよかった。。。

f0151628_06134121.jpg


寒かったから暖かいのを食べたくて。
最近は物忘れがひどくって、ここ行こう!!って車に乗ったに、
はや別にいきゆうちや。

f0151628_06134658.jpg
f0151628_06135106.jpg
f0151628_06135945.jpg
ご飯のL。
この食欲とめてー。

古民家のmarcheの打ち合わせ。
お互い、忘れやすくなって、メモメモ。
小さいけど、それで、えいがちや。
家族みたいにあったかいもんにしたい。
いろんなことが面倒焼き、出来るだけ、ルールはやめちょこか。笑

でも本当は、私が、ここ最近、ズーっと、ふつふつしていたことを
発散してきちゃいました。
親友なんで、何でも話せる。。。
もう、デドックス満載です。
子育てしていて、いろんなことがあったけど、
年代が変わるたびに、
色んな環境の変化があるんやねー。
こんなことは初めてです。
SNSやっていて、情報は沢山入るようになりました。
でも、情報が入るということは、選択する力は
重要です。
ここ最近のこの感じは、なんでしょうね。
昨日は、デドックスできて、今日はすっきり。
今から、ジョギングしてきます。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23752126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-03-07 06:38 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi