たこやきくーん。

そうそう!!今年は、転勤はありませんでした。笑


先日、たこやきパーティーに呼んでいただきました。
いつもは、ちーちゃんが騒ぐので
お呼びすることが多いのですが、
呼んでいただけるのは嬉しいです。

たこやきに、こんなに具を入れるんですって。
チーズや、ちくわ、ツナ、
たらこ、コーンとか・・・。
なかなか、面白かったわ。

f0151628_08300754.jpg
子どもたちはいろんなおもちゃで遊べて、
楽しかったみたいですね。
ほとんど、親元を離れているし。
たまには、衝突も勃発しますけど。。。笑
f0151628_08301614.jpg
f0151628_08300293.jpg
私は、チョコムース。を作っていきました。
でも、アイスクリームみたい冷凍しちゃいました。ハッハッハ^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23779404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-03-14 08:42 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30