むふふ^^!

春は、新しいことが始まります。
ちーちゃんが幼稚園に行くこともあり、
少し、飛びたってみました。
教官との出会いで、良くお話を聞けば、
あの方もこの方も実は繋がっている・・・ということが分かり、
子どもたちやお母さんと一緒に勉強が出来れば、
また、教官とお仕事することで、原点に返ればと思い、
家庭に支障のない範囲でお引き受けさせていただくことにしました。
そして、ボランティア活動も少し・・・。
お母さんと、子どもの安心できる、くつろげる場所のお手伝いが出来れば、
とお引き受けさせていただきました。
正直、こんな私でいいのー?なのです。
私も転勤では地域の沢山の方に手助けしていただいたので、
私も、少しでもご恩返しのつもりで活動できればと思っています。(笑)

先日、最強のおもろい友人hatoちゃんからのお土産。
もうー。笑えます。
干物やらマシュマロって。
爆笑でした。

f0151628_08302364.jpg

f0151628_08303025.jpg


黒潮町の津波34メートル缶詰。
ブラッキーなジョークだね。
結構美味しいらしいので、いただきまーーっす!!
マシュマロも宿毛市のミエルさんのラズベリーなんですが、
甘酸っぱくて美味しい!!

大好きな、シフシフ


といつかはデートをするという、
なんとも自分勝手な妄想を抱いているわけですが・・・。

f0151628_08295886.jpg

もう、こうなったらやるしかない!!
ハングゴー。
少しでも主婦はお安くと思い、
テレビハングルも見たんですが、なんせ、
あの、文字がさーっぱりわかんない。
ちょっとでも安く習いたいと
聴講生になることにしました。
これだけでも経費削減!!
毎週、ハング語を高校生に混じってやるという、
笑える話ですが、
まあいいかー。
きっと、soramameちゃん大爆笑やね。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23781465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-03-14 19:58 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)