0歳コンサート


f0151628_20004199.jpg

先日、初めて、0歳コンサートに行ってきました。泣いても全然大丈夫!!
沢山の、動物が出場!!生演奏で楽しいひと時でした。
妖怪ウオッチ。妖怪体操もちーちゃんは上手に踊ってましたよ。
我が家は、パパうさぎさんがやっと休日となり、
たまにはゆっくりさせてあげたくて、私とちーちゃんとお出かけ。
パパと休日を過ごさせてあげたかったけど、
パパのお仕事は、そんな、お仕事ではないし・・・。
小さいときから訓練させられる我が家です。

mamaの手作り作品の販売もあって
かわいかった!!
沢山の戦利品を引き下げて帰宅しましたぞねー。
ママが、小さな隙間時間を上手に見つけて、作品を作っていて、
どれもこれも愛情たっぷり!!


f0151628_20002419.jpg
f0151628_20005373.jpg
f0151628_20012313.jpg

f0151628_20013380.jpg
これ↑姪っ子ちゃんにもう一つ買ってあげればよかったなー。
今頃、後悔(笑)

たこやきやさんもあって、ちーちゃん食べたがるので、買ったのに、
割り箸刺して、汁を吸うだけ。
どんな食べ方なの!!
f0151628_20010612.jpg
f0151628_20010090.jpg

flatさんのタコライス!?
念願だったので嬉しい!!
f0151628_20285897.jpg
友人の分もゲットできました。
クッキーも美味しくて、ちーちゃんに全部食べられた。(悲)
その日は、パパうさぎの同期のお宅にお邪魔して
色々話をしてきました。
本当にカッコいい女性です。
ちーちゃんは、お姉ちゃんに遊んでもらえたし、大満足な
休日を過ごしました^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23820345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-03-24 20:37 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧