気分転換


f0151628_06252217.jpg

怒涛のようだった、3月も終盤。
3月は私はどうやって、過ごしてきたんだろうって思うくらいに、
仕事やプライベートが充実・・・。
いや、多分過剰!?(笑)

4月は、新たなことが始まるし、
すっきりしたくて、
ちーちゃんを預けて、気分転換に行ってきました。

いつもの、fee`s
f0151628_06250312.jpg
すっきりとした店内で、
miyukiマジックの手さばきに、
関心・・・。職人ですー。
髪も明るくなって、
凄く、すっきり・・・。
イベントのポスターや、フライヤーも置いてもらえました^^!
f0151628_06245939.jpg
ちょっと見えにくいですが・・・。

近くにある、oyatu+さん。
大好きな、kちゃんの仕事をしているので、
癒されてきましたよー。
たまたま。貸切の店内。
f0151628_06323234.jpg
こうなったら、おなかすいたよーー。

f0151628_06252745.jpg
f0151628_06251125.jpg

見た目にも嬉しい。。。

短い時間だったけど、
kちゃんに話が出来て、
美味しいコーヒーも、入れてもらえて
本当に素敵な時間でした。
私、いつもお昼時に伺うんだけど、
いつも、ほぼ貸切の状態で、
oyatuをいただけるという、
幸せ・・・。
f0151628_06252217.jpg
イベントのフライヤーや、
ポスターも貼ってもらえることになり、
本当に嬉しいです^^!
f0151628_06251811.jpg
いつも、子どもたちを預かってくれる
両方の両親に感謝・・・。
今日は、久しぶりにパパうさぎさんのお休みでした。
ここ最近、激務で、色々な相談も出来なくて、
15分でも、家族の話や、私の話を聞いてもらって、
良かったわ。
『それは幸せなことやんか・・・』
ですって。(笑)
パパうさぎさんは、考え方の色んな視点を持っていて、
私の足らん性格(反省)を、上手にカバーしてくれたり、
相手の立場に立って考えることは、凄く出来る人なので、
私には、良きアドバイザーです。

お仕事も少し春休みを頂いているので、
また、イベントの準備や、子どもたちとの時間、
本を読んだり、新学期の準備。。。
そして、帰省してくれるマキティさんとの時間。
有効に使いたいなあって思います。

フライヤー・ポスター協力店
mamasweets
美容院 fee`s
oyatu+



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23833177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-03-28 06:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31