入園式

4月になり、新しい学年、新しいクラス、新しい先生と、
我が家の子どもたちはそれぞれに、進級しました。

ちーちゃんも、4月で3歳になりますが、
幼稚園に入園しました。
パパはお仕事で参加できませんでしたが、
私と一緒に入園式・・・。


良いコだと思いきやー。
やってくれましたよー。
『もう飽きたよー!!』
写真撮影のときは、強制送還されました。
3回も・・・脱走したら早い早い!!笑

f0151628_20213311.png
新しい生活が始まりましたが、ちーちゃんは、泣いたりすることなく、
楽しんで、生活をしているようです。
これまでは、大人の中で生活することが多かったけれど、
幼稚園に行くようになって、
私も気づかされることが多くなりました。
かわいい子には旅をさせよ。
です。
これからの幼稚園生活も堪能したいと思います^^!

そして私。。。
今日は、新しい職場に行きました。
まだまだ未熟です。
職場は、いろんな条件が言い訳ではありません。
自分自身色々勉強になる部分も多いだろうと
考えたからです。
ただ、職場は、私の仕事がしやすいような調整も
していただくことが出来ました。
本当にありがたいです。
人が人と働くことは、お互いに尊重することが出来ること。
それと、私が大事なのは、
与えられたことは精一杯やること。
子育ても、お仕事も、楽しんでやれるように
努力したいです。。。
しかし。4月は本当に忙しいです。
イベント用のヘアピンも作りたーい!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23886267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-04-10 21:07 | こどもたち | Trackback | Comments(0)