ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

marcheの打ち合わせな一日。

ごくごく、普通な土曜日^^!
久しぶりに、こみんかmarcheの打ち合わせに出かけました。
普段は、すごーく静かな住宅街ですが、
どんなイベントになうのかと、今からワクワクしています。
協力してくれす、miemoさんにも、凄く感謝しています。

f0151628_08171515.jpg
この日は、ソーレで開催された、セミナーに参加してきました。
高知の女性がこんなに沢山、起業に対して、
興味があるのだということに、
少々、びっくり!!
しかも、皆さん、めっちゃ、きれいな格好で、
私、家の格好で、そのまま行ったことに凄く後悔しました。
今度からは気をつけよう!!
私の仕事が直接、起業と直結するわけではないのですが、
考え方を聴いてみたかったので参加しました。
お隣の席には、大好きな方が一緒で嬉しかった・・。
雑談したい衝動に駆られながら我慢!!笑
f0151628_17500855.jpg
託児つきということだったので、
ちーちゃんと一緒に自転車でお出かけして来ました。
セミナーは、時間内に終わらず、
託児の都合で、タイムアウトで、
最終的なまとめについては聴いてこれなくって、
凄く残念でした。007.gif
まとめの部分は凄く大切なんで、聴きたかったですね。

実家から夕方堀立ちのたけのこが、湯がいた状態で、届きました。
びっくりするくらいやわらかい!!
f0151628_08172060.jpg
たけのこの刺身と、オリーブオイルで軽く焼いて、
良質のお塩で頂きましたよー。
f0151628_08172447.jpg
ハヤシライスだったのですが、
ボリュームの少ない彼たちには、
カツ!!をトッピング。
f0151628_08172877.jpg
ゆー君の学校には学食やパンの販売があるのですが、
お母さんの好きそうなパンがあったというので、買ってきて!!
と頼んでいました。
永野のぱん。
にこにこぱんで有名なのですが、
私が大好きなんです・・・。
f0151628_08173213.jpg
これ!!
でも厳しい条件があって、
『かばんでつぶしてこんとってよー!!』
と、伝えていたのでした。
絶対に無理!!といわれていたのですが・・・。
私が、学生の頃、アンパンとか買ってきたのに、
かばんでしょっちゅう、
ペッちゃんこになっていた経験を持つ私。
『それ無理やろー、自転車でつえる・・』
ということでしたが、
ただいま!!と帰宅して、テーブルにポンと置いて、
『これ以上無理やき!!』
と、ちょっとそっけなく置く彼でしたが、
きれいな状態で、
多分、死守!!してくれたんでしょう!!
朝、パパうさぎと、半分コして、美味しく頂きましたよ。

ありがとう!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23916291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-04-19 08:49 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi