ありがとうございました。

日曜日のmamaの市には沢山のご来場を頂き、
ありがとうございました。
clair poche のブースにもお寄りいただいて、
作品を手に取っていただいたり、お買い上げいただいて、
本当に
ありがとうございました。

f0151628_06033623.jpg

出店されていた友人とも、話をしたりして、凄く良い時間を過ごせました。
あちこちしたのに何でか写真をあんまりとってなくて、がっかりだわー。
*キラキラママ子育てzerosaiのミニコンサート

*とーってもすてきな子育てサークルのバルーンアート
も会場を盛り上げていました^^!

f0151628_06031855.jpg

このイベントを開催するに当たり、主催者の方の、細やか対応や、
安全への配慮、どうしたらより良い物が出来るだろうかと考えている姿を
身近で拝見し、沢山勉強させていただきました。
終日、子どもを預けて受付や会場の整備をしてくださった
ボランティアママさんも。^^!
小さなママのイベントは、こうして、
沢山の思い入れや、お手伝いがあり、凄く暖かな雰囲気でした。
公園でみんなが楽しそうに遊んだり、買い物をしたり、出店者
の方とお話したり。。。
お天気にも恵まれて、楽しい一日でした。

そして、友人の素敵な差し入れ・・・。

f0151628_06031310.jpg

おいしかったです。
手作りなんですよ・・・。

新しい作品も今回は登場^^!

f0151628_06030155.jpg


f0151628_06030742.jpg


f0151628_06182741.jpg

春夏で、楽しく使っていただけたらと思います^^!

来週はこみんかmarche^^!がんばろう!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23952584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-04-29 06:21 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧