レンタルボックス~cherish * may & Felice~

今日は、何度も更新しちゃいます・・・笑
作品作りの傍らですが、集中力が途切れそうになったら、
気分転換^^!

cherish * may & Feliceさんです。
ふーちゃんの幼稚園のときにお世話になったママです。
ビーズで凄くかわいい作品を作ってもらいました。
スチュワーデスと、赤ずきんちゃんを買いました。あんまりかわいいものだから、
チェーンが切れてもまだ、持っています。
今回のイベントで、数年ぶりにメール交換していただき、
絶対に出してよ!!のお願いに答えていただきました。
今は、年に1回くらいのバザーに出店するくらいだそうですが、
子どもたちの(いやー。大人たちの)群がりようは半端じゃありません。
ぜひ、楽しみにしてください!!

f0151628_12152326.jpg




初めまして

今回初参加させていただきます、
「cherish * may & Felice」と申します。


私たちは母と娘でやっておりまして、
cherish * mayは、ビーズや布小物などを、
Feliceは、フェイクスイーツ雑貨を作っています。


このようなイベントに参加するのは初めてでドキドキですが、
目の保養にご覧になっていただければと思います。


どうぞよろしくお願いします。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23956958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-04-30 12:08 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31