人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまいだし温泉


旅行中に、幡多の友人、
hatoちゃんたちから、絶対面白い、バイキングのある温泉があるのでいってみて!!
めっちゃ気になるでやんかー。
しかも、名前。
山出温泉(やまいだしおんせん)
一発で名前を覚えられず・・。
しかも、外の建物・・・
やまいだし温泉_f0151628_05392247.jpg

高知の湯の川みたい。しかも、 何ーんいもない山間に、聳え立つ・・・。
温泉の日帰り入浴あり、宿泊も、ログハウスも、キャンプも出来ます。
しかも、ドックラン付!!

やまいだし温泉_f0151628_21120271.jpg

やまいだし温泉_f0151628_05394117.jpg


やまいだし温泉_f0151628_05393193.jpg

やまいだし温泉_f0151628_05394863.jpg


17時からやっている、バイキングが凄くよかったです。バイキングは土日祝のみ。
お値段も、大人1071円、子ども小学生以下596円という破格の安さ。
お料理は、お野菜中心で、凄く食べやすいものばかり。
産直バイキングなので、地元の特産のお野菜やこんにゃくなど。
デザートも、おばあちゃん手作りです。

やまいだし温泉_f0151628_05403070.jpg

食べ盛りの子どもたちも大喜び!!
人数によって、暖かいものが食べられるように、
フライドポテトも少量を少しづつ提供してくれるとい優しい感じが大好き!!
やまいだし温泉_f0151628_08400709.jpg

ころころおむすびも・・・。
このときはなかったのですが、後で、
ラップに包んでくれてでて来ました。
やまいだし温泉_f0151628_05395765.jpg

やまいだし温泉_f0151628_05402265.jpg

家族連れで、気軽に行けれる場所ですね。
座敷もあるので、早めに入って、温泉に入って、
17時からバイキングなんて、最高!!


798-4133
愛媛県南宇和郡愛南町緑乙4082-1
TEL 0895-72-6263


by hahausagi | 2015-05-09 08:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)