ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

MMD(MAMAのおだべり会・・・)

久々の投稿です^^!
何でこうなったのかというと、すっかり、韓ドラにはまってしまい、
夢見る夢子ちゃんになり時間があれば、見ております。
完全に目が血走っているかもしれません。
また、男前を見つけてしまいました。。。
全122話という、鬼のようなドラマですが、
何回見ても良い!!
もう夢中です・・・。
いつか、出会えるその日に備えて、
語学もがんばりたいわー。笑

5月は、スケジュール盛りだくさん。
時間をどうやって使うか、いつも考えています。

ちーちゃんも、幼稚園をめっちゃ楽しんでくれています。
幼稚園でお山に出かけたり、虫を観察したり、
色んな経験をしてくれています。
預けて本当に良かったです。
この頂いた時間を、大切にしなくっちゃ^^!

キラキラママで、赤ちゃんのお世話をさせていただいたり、
キラキラcafeで、ゆったり、ママさんとおしゃべりしてきました。
赤ちゃんを久しぶりに抱っこして、幸せ気分いっぱいでした。。。

f0151628_20513873.jpg

おいしそうでしょ・・・。
flatさんのお弁当です。。。
美味しかったです^^!


今日は、大好きなママと3人で、モーニングに出かけてきました。
行ってみたかった北欧館です。
駐車場がいつも満杯のイメージがあってやっといくことができました。

f0151628_20505701.jpg

モーニングもいろんな種類があって、
グラタンパンセットや、
サラダパンセット、
ホットサンドセットがあって、
グラタンパンと、ホットサンド、交換しました。。。

f0151628_20510815.jpg

f0151628_20510523.jpg

f0151628_20511302.jpg


このグループ。
勝手に名づけた私のサークル。

MMD(MAMAのおだべり会・・・)

その名のとうり、
モーニングで散々しゃべった後、
ランチタイムに突入・・・したので、ちょっと場所を変えて、
k‘s cafeに行って来ました。

f0151628_20541518.jpg

散々食べて、またしゃべって。
結局、5時間コースになるところでした。
笑いすぎ・・・。
活動的なアクティブママの集まりですけど、
気負うことなく、楽しみながら、いろんなことが出来ていたり、
迷ったり悩んだときも、
相談すれば、
色んなベクトルを持っているので、気づかされることも多いのです。

この活動、これからも続けたいな。。。
ただ、たべて、だべる・・・。

私にはこの時間は必要なんです。。。笑



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24037852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-05-21 21:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi