人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作たち^^!


梅雨に入りましたねー^^!何だか、梅雨というだけで、
気分が下がってしまう私・・・。
今は、身体を休めるときなので、
ボーっとしております。
が、
仕事や家事、育児は出来るだけやっているつもりです。
これがなかなか、進まなくって。
4時半には起床するのに・・・なんでやねーん。
ここ最近は、すーっかり、韓ドラにはまり、
大好きな053.gif053.gif053.gifさんとの、妄想にはまり、
コラコラコラーーーっ。日々でございます。
そろそろまじめにしなくっちゃ。

さて、pocheも新作が出来ています。
夏向けのグラニー。
新作たち^^!_f0151628_21162697.jpg
和柄のA4トートも。浴衣やちょっとした、
お着物にも合わせて使えるような・・・。
新作たち^^!_f0151628_21163080.jpg
新作たち^^!_f0151628_21163575.jpg
新作たち^^!_f0151628_21162271.jpg
定番のティッシュケースです。
新作たち^^!_f0151628_21164006.jpg
新作たち^^!_f0151628_21164339.jpg
夏向けの布ぞうりが登場!!
フローリングに凄く気持ちがいいです。
編めば編むほどに上手くなるーーー。

新作たち^^!_f0151628_21164782.jpg
新作たち^^!_f0151628_21161802.jpg
明日、お目見えします^^!


by hahausagi | 2015-06-06 21:26 | petit marche | Trackback | Comments(0)