お誕生日と焼き鳥屋さん。

6月1日は、ふーちゃんの誕生日。
今年の誕生日は、少し、忙しくて、なかなか、1日にお祝いが出来ませんでした。
なので、せめても、本人が好きなものをと申せば、
『焼き鳥ーーー!!』ということになりました。
家で串さしも考えたけれど、その日は時間もないので、
自宅近辺で探してみると。
依然、キラキラママ高知への投稿を発見!!近くやーん。
ということで、早々に頼みました。
土佐道路沿い!!
f0151628_16483964.jpg

こんなお店のまん前!!

f0151628_16483208.jpg

居酒屋ですって。
でも、種類もあるし、お安い!!
居酒屋とらちゃん。
名前もかわいいです。

f0151628_16482391.jpg
味も、シンプルで美味しかったですよ。
居酒屋とらちゃん
℡090-1117-9893
月曜・火曜日定休日
16:00~19:00まで

我が家は、50本を買いましたがあっという間で。
恒例のおすしや、エビフライも40本、サラダに・・・
沢山構えましたが、ガガガーっとなくなりました。
f0151628_16490566.jpg
素敵な11歳になりますように!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24124817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-06-11 17:07 | こどもたち | Trackback | Comments(0)