愚痴愚痴・・・。

久しぶりの投稿です。
なかなか、パソコンに向かう時間を取れなくて・・・。(笑)
忙しい事は良いことです?かなあ。
お仕事や子どもの行事に追われていました。
ここ最近、色々な会に出たりすることが多くなりました。
会に出席すると、お久しぶり!!な友人に会えたりするのが、
うれしかったりしますね。
会に出席したりすると、
中には????と思う意見もあのですが、
私の中では、
やっぱり、正しいことは、正しい‼\(^o^)/し、
仲間は、必ずいて、
落ち着いた時間にラインなどで、情報交換したりすることが
楽しみになっています。ほっとします。
特に思うのは、何かを言ってぶつければ、何とかなるし、
何かやってくれると考えている人が多いことです。
なので、方向性もないまま、言いたい放題!!
これでは、よくなるはずがありません。

何かをするには、何かをするだけの覚悟や、
目的、方向性をしっかり持つことです。
それに、周囲の体制。
『うん!!できるできる!!』
見たいな無責任な励ましは意味がありません。
この光景を、良く見かけます。
凄いね。できるよー!!という、
何が出来るんでしょうね。
励ましではなく、一緒に歩んでいくことが必要です。
そんなこんなで、私も、???なことが続くと、
負のストレスを知らない間に受けてます。

自分なりのデドックス、しないとなあと。
やっぱり、愚痴りながらも、元気じゃないと。(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24152358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-06-19 05:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧