人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミちゃんが来るってよー!!

突然のスコール!!ひどすぎます。
何だか、蒸し暑く、体調も、
どう整えたらいいかって、
身体が困っている感じですよね。
我が家の2番目も、学校からお呼び出しがかかりまして、
熱もないけど、寝ています。
『明日から合宿やのに・・・』
こんなときこそ体調管理が大事になります。
しっかり栄養を取らなくっちゃ!!
さて・・・。

0歳コンサートのドレミちゃんが、
7月10日(金)つまり明日・・・。
高知子育て支援センターの、神田保育園『こあら』
にやってきます。10時30分スタートです^^!
暑い夏ですが、涼しいホールで、
みんなで、音楽を楽しんじゃいましょう^^!
高知市内の方であれば、始めましてでも、大丈夫なんですよ^^!
私は撮影隊でおじゃまします。。。
子育て支援センターは本当にお世話になった場所です。
色んな出会いもあり、楽しむ事ができました。
ぜひ、皆さんで楽しい時間にしましょうね。
始めましての方も是非、お越しください。
駐車場はローソンの南側にありますので、
車を止めて歩く必要はありますが、
散歩がてらお越しください!!
$高知で子育てを楽しむ主婦のブログ

ドレミちゃんが来るってよー!!_f0151628_15010071.jpg



7月14日は、

保健師さんと話そう 
キラキラ☆カフェ
月1回
参加費:300円~500円
高知保健福祉センター 

イメージ 4

みんなで親子リズムをしながら、
ママ同士交流したり、
保健師にも、ちょっとした相談が出来ます。
また、赤ちゃんの(ねんねくらいの・・・)
体重測定も出来ますので、
気分転換にぜひ、お越しくださいねー^^!
あっつ、一応、申し込みがありますので、
右のホームページを参照してください!!


by hahausagi | 2015-07-09 15:13 | 行事 | Trackback | Comments(0)