素敵なおうちcafe

先日、素敵なお宅にご招待いただきました。
セレブレティーなお集まり。自称・・・007.gif
(笑・・・メンバー知ったらうけるけど。)
持ち寄り会でしたが、
すてきなお宅で、もう感動しました。

f0151628_11303588.jpg


もう、お店みたい!!

f0151628_11302158.jpg


手作りパンを頂いて、
なんだか、最高です。

お皿も素敵。

f0151628_11295433.jpg


私は完全にサボって、デザート持参の楽々コースでしたが、
私も、ちょっと放置している自宅を、
かなり反省!!
帰ってから、台所を拭いてみました。
それだけ・・・。
我が家も、5年たって、
ぼつぼつ、こうしたいというのが出てたので、
すこしづつ改善したいと思います。
タイルなんかもやりたいけど。
なんだかなあ。ま、つぶやきはさておき。
で、すてきな、カーテンとかを購入!!
雰囲気がすこし変わるはずです。
放置だった2階部屋も、
ちょっと、てこ入れしたいと思います。で、今日は、お庭の草引き。
がんばります。暑いけど。

おうちはいいなあ。と、ヤッパリ感動した私です。
また、招待してねー!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24239217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-07-12 11:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧