ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ?いや始まったぜ夏休み。

もう早くも地獄絵巻の夏休が想像できるママうさぎです。
3人いればそれぞれの予定が出来る夏休みなわけで、
調整が大変です。

先日、一足早く学校から帰った次男君。
次男くんの個人面談がありました。。
普段は、あんまり、ゆっくり話す時間もない、
ほぼ放置になりかけの彼とゆっくり話す時間。
彼なりに考えがあるのですが、
伝え方が不得手で、本当は、こんな時間がいるんですよね。
今日は、私の、ポケットマネーで。
本人、初めてのモスバーガー。2人で、1800円。
f0151628_20342897.jpg


会計のときは、心配そうに私を見て、『高いねー。』ですって。...
また、頑張って働くよ。笑

レタスとか、本物やね。味はえいやっぱり!!
某、m○Cとは違いますもん。
私はいつものスパイシーバーガーを食べました。
今日は、子どもたちと、夏休みの計画を一緒に考えようと思います。


さて、7月のキラキラcafe。
ゆったりと開催できました。
アナウンサーの絵本の読み聞かせのサプライズあり。

f0151628_06435249.jpg


交流もありで、楽しい時間を過ごせました。
赤ちゃん、みーんなかわいいですね。

f0151628_06433951.jpg


スタッフのお菓子。(セルフサービス?笑)
羽田空港のガトーラスク。
お土産ランキング1位らしいです。
早速、頂いちゃいました。
太るのに。太るのに・・・。
どうしても、どうしても辞められません。
高コレステロールな私。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24260176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-07-18 06:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)