時間を作るのは難しいで。ほんまに。

ここ最近ずーと、思うのは時間がない!!
とか何とか言いつつ、
絶対別のことをしている私。

結構、器用に何でもやっているように見えるらしいけど、
結構、時間を作るための努力はしている。。。


時間は作り出すもの。。。なので、1石4鳥でやりたい。
でもこれはみんなにはすすめれることではありません。

なぜなら。こんな人が側に居たら、周りは疲れます。笑

でもやっぱり、私はこの生活は生涯やめられないと思い、
あきらめました。
動けれる事はありがたい事やしね。
ごめんなさい。周りの人たち。笑

f0151628_20123799.jpg


最近は文献を読んだり、
ある語学をちょっと・・・。
最近は、少しだけ読めるようになりました。
でもまだまだ勉強不足。
時間をどうやって作ろうかしら。

いろんな方の投稿を読んでいてちょっとあせってしまった私。
でも、まだ、赤ちゃんとおんなじなんですから、あせらず、
今やっている事をしっかり一つづつやっていく事が大切ですよって、
言ってもらえてすっかり楽になりました。
本当にありがたいことです。。。
すこしづつやっていきますね。^^!


ちょっと気になる事が一つ。
私の仕事や、活動での話なんですが、
お互いに紹介し会うことで、
出会いが出来、そして、
その事が高知の中でのご縁に発展していきます。
仕事も凄くしやすくなりますし、活動もしやすくなります。
その事は本当にありがたく、嬉しい事ですし、
私自身も、ご縁を頂いて、楽しい仲間も出来、友人も沢山出来ました。
自分の活動に生かしていただけたらと心から思っています。
だからこそ。。。
大切にして欲しいのです。
自分の活動に関係あるときだけに都合よく使ったり、
失礼な態度をとるのは本当に残念な事だと思います。

良い環境で、お互いにプラスになりますように。
 



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24297678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-07-28 21:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧