ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

あー夏休み、終盤だわ^^!

久しぶりの投稿になりましたよ。
暑かったことや、忙しかったこと、
そして、悲しい別れもあり、私はすっかり、夏の疲れで、
何にもやる気が起きませんでした。
でも、日常って本当にありがたいです。
子どもたちのおかげで、毎日、忙しいし、
ご飯も嫌でも作って食べさせないといけないし。
そうしているうちに、だんだん、癒されてくるのです。
決して、忘れることはないことでも、
日々が大切に思える日が来ることが、
生きているってことなんだなあと実感します。

さて、我が家の長男坊は、バドミントンに夢中です。

f0151628_06420287.jpg

先日試合があり、応援に行っていきました。
スマッシュ決まれば最高!!
我を忘れる恥ずかしい親・・・・。
競技をしている期間が短いので詳しいことは分かりませんが、
知り合いから声をかけていただくとこれまた、嬉しい!!
結果はともかく、彼はすごく成長しました。
競技もすごく楽しい様子で、
自分から社会人の中で練習できるように
段取りをつけたり、
他の学校へ遠征に出かけたり、
機会がありことはありがたく、また、参加して、
一生懸命な、青春を送っています。
そんな姿は、母は嬉しい!!

f0151628_06415758.jpg

日曜日は、家族でバトミントンに出かけました。
あっ。ちなみに私は、見学派です。。。
甥っ子ちゃんも一緒に出掛けたので、帰りはスタミナ漬けと、
ついつい、ご褒美をしましたよ。

f0151628_06415360.jpg
f0151628_06414615.jpg

もう、夏休みは財布の紐を緩めるしかない!我が家です。

f0151628_06421423.jpg
f0151628_06420936.jpg

祖父の喜寿もありました。
一家全員で、そろったので、ハッピーバースデー!!を大合唱。
娘夫婦、孫、ひ孫、婿みーんなで。
集まる機会がなかなかない我が家ですが。
おじいちゃんの、バンザーイ!!と最高な笑顔と、
それを見守るおばあちゃんの笑顔の写真が最高!!
これがブログに出せないのが残念です。。。笑

f0151628_06422018.jpg

今晩もノンアルで^^!
あと少しの夏休み。体調を整えながら乗り切りたいです。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24388299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-08-21 21:11 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)