人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのつづき。

ゆうくんからの誕生日プレゼント。
大したオコズカイでもないのに、
なにげに、『これ、プレゼントやき。いちいち写真とりなよ。』やと。
可愛いとこあるやん。毎日、コ~ヒー飲んでます。

なつのつづき。_f0151628_10550817.jpg
ケーキは、パパうさぎが、切ってくれました。
包丁なんてメッタに触らないから、切り方がわからないらしい。
(*´▽`*)断面ガギガギだけど、許す。笑
なつのつづき。_f0151628_10551378.jpg
これは高知のところてん。
高知は、出し汁でいただくのですが、すごく珍しいらしい。
ショウガやおネギで、簡単な一品になりますね。
なつのつづき。_f0151628_10583741.jpg
夏はお洗濯の山。
夏の洋服は何となく黄ばんだり、選択しても何だか臭う・・・。
先日そんな話をしていたら、
セスキや、酸素家の漂白剤がいいというので、そうそうやってみたら、
洗濯物めっちゃ、きれいやし、
においも気にならないし、
なつのつづき。_f0151628_10592605.jpg
タオルもすっきり!!
ぜひおためしあれ!!


by hahausagi | 2015-09-05 11:08 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)