maruwa handmade zakkashopと、ワークショップ

記事はしばらく、トップに来るように設定されています!!



*イベント開催と・募集のお知らせ*
期間は9月26日~10月11日まで。...


f0151628_11092310.jpg


高知市朝倉の住宅展示場にて、
完全予約制*フルオープン見学会が開催されます。
そのきれーなおうちの中で、
ハンドメイドやワークショップのイベントを開催することになりました。。
私も、clair poche*aも参加させていただきます。
布小物*布草履(おとな・こども用)*竹とんぼ
まったく、いつもあべこべな・・・。
セレクト・・・・。
まあいいかー。058.gif
ワークショップも開催される予定になっていて、
普段とは違って、ゆったりとした、
楽しい見学会になるそうです。。

ここ最近、なーんにもしていなかったのですが、
久しぶりにやってみようかな。
ショップの募集も先日、facebookで募集していたのですが、
早々の満員御礼!!
ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

また、近日中にフライヤーもできるそうでめっちゃ楽しみ!!
このイベントは、雑誌にも掲載予定です。
また詳しいことが決まりましたら、
また、お知らせしますね^^!

f0151628_10593472.jpg


忙しい9月なのに、隙間時間を見つけて、打ち合わせしたりしています。
我が家の、プチリフォームも始まり、唯一、自宅にいるこの日は、
我が家で打ち合わせ。
でもたぶん業者の人は私が、いっつも、自宅で、遊んでいる人にしか
見えないと…思う。。。笑
小さなイベントですが、私は小さなイベントが大好き。
家族みたいに集まって、
わいわい、ゆっくり楽しい時間を過ごせたらうれしいです。
そんな楽しい出会いと、素敵なイベントになりますように^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24437527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-09-11 11:23 | petit marche | Trackback | Comments(0)