人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタバタ

うわー。9月入っても、結局バタバタしている私です。。。
情けなやー(泣)
急きょ決まったイベントなどもあり、打ち合わせや、お知らせなど、
してるかと思いきや。仕事をしたりと、
私は、何屋さんかと思います(笑)
イベントも無事に内容を詰めることができ、
この短期間に、担当者をはじめ、参加してくださる皆様にも、
本当に感謝です。。。
また、金曜日に発表予定です。
ひっさしぶりに、soramameちゃんのとこで、くつろぎました。
畑で山のようにできたブドウ^^!

あっ。ちなみにもうないで。
私が一人でぜーんぶ食べた!!

おかわりーーー!!
バタバタバタ_f0151628_09453042.jpg
私は無類のぶどう好き。
でも、レーズンはだーいっ嫌い。
パンに入れている…

何でよーー!!

なんで、あんなおいしいものをわざわざ干すのか
意味が分からない!!


バタバタバタ_f0151628_09450467.jpg
前から欲しかったグッズをいただいて、感謝よーーー!!
お誕生日プレゼントでした。
この年になってプレゼントって、やっぱりうれしいものですねー。

最近、子どもたちのは待っている、ブロック。
良い年下、兄貴が真剣そのもので、
トラックや空母を作って自慢!!
何だかうけます。
おちびちゃんは、その周りをうろうろして、
おうちを作ったり、
思うように形にならず、『キーーーーッ!!』と言うたり、
ヤサグレてますが、
2人に助けてもらいながら遊んでいます。
この光景がなんとも大好きです。

バタバタバタ_f0151628_09450005.jpg

by hahausagi | 2015-09-09 09:58 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)