maruwa 完成見学会とhandmade zakkashopと、ワークショップ

(しばらくこちらがトップに来るようになっています。)

イベントのご紹介です^^!
今回、朝倉丙の住宅展示場で、
完成見学会と、zakka shopが行われます。
maruwa 完成見学会とhandmade zakkashop
そして、初の試みのワークショップも^^!
ワークショップのお申し込みは、直接、下記のご連絡先まで^^!
tel0120-875-740
まで。とってもお得なイベントです^^!
f0151628_17142487.jpg
平日は、完全予約制の見学会なので、
ゆったりとした気分でご覧になれます^^!
土日は、予約なしでも大丈夫^^!
私も、土日にいられるときは、
行きたいなと思っています。
f0151628_17143798.jpg

とっても素敵なおうちに
手作りの雑貨も並びます^^!
今回の雑貨部門は、私が担当させていただきました…。
ので。
もう、個性バラバラですの。
ぜひ、この、バラバラ楽しみにしていていくださいね。
あっ!!でも、作品はすごく素敵なんです。
散歩がてらぜひ、お寄りください!!
とっても、こじんまりとしていますが、
楽しいイベントになりそうで、ワクワクしています。





[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24458626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-09-22 17:13 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30