さーて^^!!

今日は、久しぶりに、fes*sにいき、気分転換。

私なりに納得でき、気分スッキリ。

春からの、私の不思議な現象もあったので、

お話をしました。

なんか、そうなるようになっていたのを、体は感じていたのかなあ。

それで納得できたから。よし!!

そこで。

やっぱり、パワースポットに行こうと一念発起。
しっかり。お詣りしてきました。

おみくじも引いてきました。今は、自分の心の声を

静かに聞くとき。らしいです。

f0151628_17054510.jpg
上手く表現できないのですが、頭や肩が、スッとした感覚。

今日は、自分のために時間を使おうと決めていたので、

癒やしの大好きな彼女に会いたくて。oyatsu*にきちゃいました。

f0151628_17090236.jpg
こんなおいしいカレー久しぶり。
丁寧に作られたカレーは、
私の作る、元祖カレーとは大違い!!
癒しのmiemoちゃんのあまーい誘いに乗ってしまい。
f0151628_17203352.jpg

食べちゃいましたぞ。
でも、それがぺろぺろっていけるが。笑



色々、ありました。

超!!久しぶりに気持ちもかき乱されたけれど。


家族が、それで、良かったよと私の結論を支持してくれて、

共感もしてくれてことですごく安心しました。

春から凄く心配していたと・・・。

なるようになる結果であったとも思います

これを、教訓にします。(@^▽^@)
何かを必ず学ぶようにしたい。

私の姿勢一つで、私がこういう風になったことが、余程のことだったと、

分かってもらえるように、これから、頑張っていかなくっちゃ。

いつまでも落ち込むのは感傷に浸っているだけだと教えてくれた今は亡き師匠・・・・。

明日から、時間のゆとりもできます。
やっぱり、大好きな仕事は、きちんと、選んで、

(組織や人も大事です。)

仕事しよう。と、思います。


そして、息抜きをきちんとすること。


一通り騒いだき。大丈夫。(ハハハハ^^!)

もう、この話はおしまい!!

私はまじめで、すごく真っ直ぐなので、

時には恥ずかしい失敗もありますが。

こんな私でよかったら、いつまでもお付き合いくださいませ^^!



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24482923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-09-18 17:32 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧