あたらしいともだち・・・^^!

シルバーウイーク始まりましたね^^!
我が家は、いつもと変わらぬ休日を過ごしております。
たまには時間がゆっくり流れる休日も悪くないですねー。

 最近趣味では、語学勉強をし始めて、いろんな方との交流がありました。
今日は、facebookを通じて共通の趣味で知り合った友人に会いに、
始めて丸亀に出かけました。
中国、四国地方です。数か月前からのやり取りで、
すっかり気を許して、仲良くなり。デートしましょ!!ができました。
ひとりで。高速の景色や、ドライブ大好き。
やれば出来る子です。私。(〃'▽'〃)
丸亀の、Good neighbors coffeeです。
f0151628_09114749.jpg
素敵な空間です。
入り口には、たくさんの人が並んでいたので、人気店なんですねー。
日替わりカツサンド。をみんなで注文。
すごいボリューム!!
さすがにギブアップ。お持ち帰りもできました。
優柔不断な私はみんなと一緒にしました。
f0151628_09120948.jpg


f0151628_09121614.jpg
高知にはない感じのお店です。
f0151628_09120152.jpg
いろんなお話をしました。
私は語学勉強を始めたばかりで、知らないことだらけですし、
コスメの話から、コイバナから、
子育ての話から、初めてお会いしたのですが、
私には、オンニ、ヌナができました。^^!

お土産交換して。
f0151628_09123324.jpg
ママを忘れて楽しい時間。ありがとうごさいました。

お店がとっても素敵でした。いろんなお店開拓しつつ…。
これからも、気軽な楽しい交流が続きますように・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24491336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-09-21 09:32 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30