poche秋の新作のご紹介^^!

すっかり秋めいてきましたね。
もうすぐ、イベントの納品もあり、
忙しい…ふうふうと言いつつも、
楽しんでタグ付けしています。
f0151628_18014406.jpg
壁掛け、置き用、両方に使えるティッシュカバーケース。
ベットや、台所のいすなどにかけておくと本当に便利です。

後、大きめの、移動ポーチ・・・
大人サイズ。
最近スマホなど、持ち歩くのに便利です。
また、横タイプの子ども用もあります…。

f0151628_18010504.jpg
定番のグラニーバック・・・。
ウールの生地で出来ています。
リバティーも使ってあったりするので、
お得感満載?かもしれませんね。
f0151628_18013614.jpg
小さな草履…。
12㎝から2センチ刻みで置いています。
小さな草履のタグ付けは、癒されます。
小さなあんよがキュキュと入るあのかわいいこと…。

選ぶポイントですが、布草履は、伸びてきますので、
小さめのタイプを購入するといいと思います。
特に初めて履かれるときは、指先に力が入っていないので、
すごく抜けやすいです。
上手に履けないときは、
かかとに、ゴムをつけてあげると履きやすくなります。
おうちの中から練習することによって、
お外でも上手に、スリッパを履きこなせるようになりますよ。
習うより、興味を持ってやってみること^^!
足は、歩行の基本です。
また、指先に力をつけるいい機会です^^!
是非、お試しくださいねー^^!


個人的にも、ご購入いただけますー^^!
是非、お気軽にお声掛けくださいー。
(ただいま増産中です・・。)

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24499764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-09-23 18:13 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31