人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○さ○らたろう(こ)

今日は、ゆーくんの運動会と、ふーちゃんの音楽会があり、
夫婦で。手分けして参観しました。
(同じ地区で、同じ日に重ならなくても良いのに)
でも、途中からは、私ひとり…。
パパうさぎは、研修に行ってしまう。。。
ちーちゃんは。こんな強行スケジュールということで、
大好きな私の実家じーじ保育園に行きます。
3人いると、スケジュールが、こんがらがらるし、
一つの延期の余波が、スゴすぎる。
今日の朝の天気は超!!やきもきさせられてしまいました。
運動会は。開催決定!!。
2人が、お弁当で行事弁当となると少し、
普段よりは頑張ってあげたいなと思って^^!
朝から、揚げ物したした。(笑)
おにぎらず。
フライドポテト
チクキュー
鳥ののりしお揚げ
ウインナー
プチトマト
○さ○らたろう(こ)_f0151628_21253855.jpg
一度でいいから、雑誌のような
かわいいお弁当を作ってみたいなあ。

今日は一日。
中学校→自宅→小学校→中学校→自宅→米田
とこんな具合で、
住んでいる地区じゅう
チャリンコで往復…。
まるで。
たろうや。。。
○さ○らたろう(こ)
って、あだ名がついてしまいそうや。

ところで・・・。
中学校の運動会。
自分たちの運営する感じの運動会で、
成長を感じます。
だんだんと、大人の肉体競技にしか見えんなる。
名物、騎馬戦、息子も、出場しました。。
何だか、男の肉の固まりが、ズドド。ズドドーって。
地面が地響きします。(笑)
何だか、女の子が、頑張れ👊😆🎵とか
応援している姿を見ると、若いなあと。胸キュンな、おばさん。
私が応援したら、悩みがありそうな、
発狂しているようにしか見えん。
やっぱり若いって良いわあ。。。
今日は、その当時の同級生にやたらに会うけど、
やっぱり、みんなあ、おじさん、おばさんになってます。   😱

by hahausagi | 2015-09-27 21:37 | こどもたち | Trackback | Comments(0)