つらい時には…。


皆、経験は、あるのではないかなと思います。
何となく気分が沈んでしまったり、
体調が悪かったり、
何だかつらくて泣いてしまうとき。。。

なかなか、病院にいけないなと思っても、
悩まずに、市町村の保健師さんや、
開業助産師さんにも、気軽に相談できるんですよ。

そして・・・。皆さんの相談を、
待ってるんです^^!!

話を聞いてもらうことで、
自分の気持ちを整理できたり、
直接、必要なサービスを紹介してくれたりします。
一人で悩まずに、是非、連絡してみてください。

子育ての相談ができるところが、まだまだ、足りないのかもしれません。

子供の成長に合わせて、いろんな問題や相談したいことも出てきますよね。
高知には、子育てサ~クルや、子育て支援センター、

開業助産師や、保健師など身近に仲間がいます。

一緒に、悩んだり、考えたりして、一緒に、子育てできたら、

本当に嬉しく思います。お母さん。

ほんの少しだけ、外に出て見て下さい。(@^▽^@)

大丈夫!何とかなります。
微力ですが、私も、何かの役に立てるかなあと考えた記事でした。

Tae Teramuraさんの写真

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24534732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-10-03 20:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30