さてさて・・・。

久しぶりに、スーパーにお出かけ。
ちーちゃん連れ。
悲しいかな。女の子ってやっぱり買い物が好きな
生き物なのだと実感します。

よつばバターを発見!!
f0151628_05482497.jpg
うれしい^^!
パンにつけて食べたいなあ…。
冬は欠かさず、スープの隠し味に入れたりするので、
1キロのシチューミックス!!全部1キロサイズです。
f0151628_05483982.jpg

さてさて、今日、決意な私。
f0151628_05482009.jpg
バドミントン教室に行ってきます。
子どもたちがバドミントンするようになり、
社会人の練習に引率して、
すごく楽しそうな皆さんを見て、
仕事以外でもこうやって、楽しみを見つけるって
良いなあと思ったことでした。
仕事の気分転換にもいいかも。
万年素晴らしい低血圧な私も。元気になれるのではないかしら?
美容にも?という錯覚し、
子どもたちとも、少しラリーをやってみて、
ちょっとできるんじゃない?
という、これまた錯覚を覚え。
見学しているうちに、私にもできるかもという、
またもや、安易な、錯覚をしてしまい。
ちょっと、やってみようかなって思っています。
シューズも買ったし。
f0151628_05482886.jpg
というわけで、
基礎から習えるであろう、この教室で、
すい星のごとく、スマッシュの決まる姿を妄想して、今日行ってきまーっす!!



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24539238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-10-05 06:20 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)