人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

約2週間にわたり開催された、
MARUWA Zakka shopに
たくさんの皆様のご来場いただきありがとうございました。
初めての試みで不安もありながらのスタートでした。
ただ、おうちを見ていただくだけでなく、空間を楽しんでいただきたい…。
そんな思いからスタートいたしました。
準備期間も少なく、丸和建設社長!!の佃さんをはじめ、
営業担当の和田さんには、大変お世話になりました。
また、設計の方や、フライヤーデザインを快く引き受けていただいた、
社員の皆様には本当に頭が下がります。
沢山の皆様の協力ので、イベントを開催できる機会をいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
何より、足を運んでくださった、たーくさんのお客様・・・。
また、いろんな形で感謝の気持ちを伝えたいと思います。
たくさんの皆様の元へ、作品がお嫁入りしたと伺い、
本当にうれしい思いでいっぱいです。
また、これからも、ぽちぽっちの活動ですが、
私自身も楽しんでいけるよう。ぽちぽっちで、
ヨロヨロ活動していきたいと思います。笑
 ありがとうございました^^!
ありがとうございました。_f0151628_21012059.jpg
ありがとうございました。_f0151628_18014406.jpg

by hahausagi | 2015-10-14 05:46 | petit marche | Trackback | Comments(0)