雨風食堂・・・。

朝晩。もう、めっちゃ冷え込んでませんか?笑
風邪ひきちーちゃんも、すっかり良くなったかと思いきや、
何だか、風邪が抜けきれず・・・。
子どもって、説明はできないけれど、
様子を見ていたら、何となく分かるものですね。
イベントも終わり。
イベントが終わると、
安堵の気持ちと達成感と何だか、寂しーい。

先日、小物ではなく。poche始まって以来の超大物作品を、
仕上げて、お渡しに行ってきました。
私も、結構、何をしているのか分かりませんが、
毎日結構、忙しい人なんです。
でも、今日お会いした方は、
本当にもっと忙しくて、
午前打ち合わせ2件、
午後3件、夜は○○とか。
どうやって時間やりくりするんでしょうか。
『今日はね。ちょっと買いが早く終わって、30分時間があって、
自由時間15分あるからスーパーで買い物して、冷蔵庫に入れてきた。』
って、ふつーに、さらーと話すんです。
『15分で買い物!!』
すごいです。
久し振りに、私より、すごい人を見つけました。
私たち、多分前世は活動魚やったんじゃないでしょうか。笑
ずーっと行ってみたかった、雨風食堂。
いろんな方のブログで素敵なお料理が掲載されていて
行ってみたかったんです。
f0151628_22052217.jpg
f0151628_22051534.jpg
何だか、昔どこでもあった風情ですが、
なんとも落ち着きますね。
f0151628_22053377.jpg
栗ご飯です。
一つ一つがなんとも丁寧に作られていて、
体に優しいなーって感動いたしました。
いろんなお話で、一人で盛り上がってしまい。
今日も…反省。

でも、友人と、また、・・・・したいという、
妄想いや、構想がむくむく沸き上がり、
本当、私は何人でしょう。
先日、『どこの星から産まれてきたんですか・・・?』
と言われましたが、ほんまです。
自分でも、どこの星から、生まれてきたかと、
摩訶不思議ですが、
よろしかったら御贔屓に^^!

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24568890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-10-14 06:04 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧