面白い^^!

完全offだったのは久しぶり。
ちーちゃんもあと少しで完全回復かなというところだったので、
自宅でゆっくりさせてあげよう
と思い薬もなくなったし、病院に行ってきました。
結構大きい病院なんですけど、
魔の売店に行きたくて、
会計行列のところで、
イナバウワー、魔の大の字、
『お母さんなんて大嫌い!!』
の始まり。
マーなれたもんで、こうなると意地の張り合い。
『今日は買わない約束!!』
というので負けませんでしたよ。ハハハハ^^!
そんなこんなで、すっかり、疲れた私は、ちーちゃんと、
お昼寝をしてしまい、
ふーちゃんの帰宅に気が付かず…
f0151628_06391312.jpg
ホワイトボードにちゃんと、行き先を書いてくれていました。
うんよしよし!!
おばあちゃんちに行ってお仕事をしてきた彼ですが、
帰宅後は、
『ホワイトボードにちゃんと書いてくれてありがとうねー。』^^!
ちょっと、うれしそうな彼でした。
私にしたら、ふーちゃん、すごいやんか!!のレベルです。


始まりました、新高梨・・・。
昨日は、農家に行って、直接、頼んできました。
今週末には、皆様の元にお届けできるかな。。
お楽しみに^^!
f0151628_06392682.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24572140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-10-15 06:47 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30