mamaの市  ~mini~

今年2回目になります。
mamaの手作りいっぱいのmamaの市。
開催が決定いたしました。
主催者さんの一生懸命なひたむきな姿にとっても心が
暖かくなります。
今回は平日開催です。
たくさんの、mamaの思いが詰まっています。
ぜひ、楽しい市になりますように^^!
f0151628_10182868.jpg
大変お待たせを致しました!
「mamaの市 ~mini~」の開催が決定しました!!
自分も楽しめて、みんなぁが笑顔になれるように…☆
今回も大好きなmamaさん達のご協力をたくさん頂きながらの開催になります。

日時:11月26日(木)10:00~13:00(雨天:中止)

場所:RKC住まいるパーク(芝生広場内)

そうです!今回は「mini」ということで、
初の平日開催となります!!

平日お仕事をされていて、お休みできない方には大変申し訳ありません(:_;)

年2回の開催を予定しているmamaの市ですが、
前回4月に引き続き、次回開催の予定を立てられないまま季節が変わってしまいました・・・

決して忘れていたわけではなく、色々とやりたいと思いつつも、自分自身が子育てのあれこれで動けないでいました

そして、今秋はmamaの市を開催しないと一度は決めたものの、やはりふつふつと・・・何かできることだけでもしたい・・・という想いが強くなり・・・

「mamaの市 ~mini~」ということで、現在準備中です!

出店して頂ける方も近日中に募集を開始したいと思っています。
詳細いついてはもうしばらくお待ちください♪

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24575872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-10-16 10:21 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi