大好きな大人遠足

うわー。11月に入ってしまいました。
あっという間に年末が来そうですね。

先日、私の念願の遠足ができました。
一緒にお出かけしようねといってから、1年たってしまいました。
Hug Bagleのあずきさん。
ずっと交流を続けて、私のイベントにいつも出店していただいています。
私の良き理解者であり、大切な友人。
とっても共通点もあり、
一生懸命で、困った。大好きですがな…。(大好きな人が多くて困ります…。)
なかなか、スケジュールが合わなかったのですが、今回はドンピシャで、
ちょうどのスケジュールが開いたので、
学校が、たまたま、代休でお休みのラッキーガールちゃんも一緒にお出かけできました。
f0151628_21522164.jpg
11月15日、土佐山田町で開催されるfieldのメイン会場の一つである
コトコトさんのとこに遊びに行ってきました。
私の運転でドライブー。
そうそう。私はコトコトさんのスタイのお客様第一号なんですって。
お付き合いが長いんです。
転勤で離れて、えっと。どこで再会したのか分からないのですが、(つまり、ど忘れ・・・)
でも、ワイワイと楽しめる、居心地の良さ。。。

でね。ランチは、ラッキーガールちゃんが喜んでくれそうなとこを
コトコトさんがセレクトしてくれました。

Café赤い実さん。
実は、知らない間に何度もこの店の前を、
土佐山田方面に行く国道沿いで、スルーしていたんですよ…。
表と中のギャップを楽しんでみてと言われたけど、
納得!!

めっちゃ。素敵。個室を予約してくださっていて、
f0151628_21523086.jpg
絨毯スペースもあり、赤ちゃん連れでも大丈夫。
f0151628_21522464.jpg
f0151628_21523507.jpg
もう、最高。
f0151628_21523983.jpg
ランチもたっぷりいただきました。
これで850円です。コーヒーもついています。
満腹。満腹。
空間って本当に大事ですよね。
f0151628_22170781.jpg
素敵な女子会もできそうですし、
ワークショップも定期的に開催されています。
Caféスペースでゆっくりコーヒーを飲んだり、
和やかなひとときを演出したい私は、羨ましいかぎり。。。です。
この空間…。(また…言う)
よく考えたら、あずきさんと、コトコトももちゃんも、私も。
お子様3人。
日常の憤死寸前の猛烈スケジュールのこなし方とか、
面白い話ばかりでした。
ラッキーガールちゃん。そんな大人の話を側聞きながら、
この、恵まれたランチに、そりゃあもう。幸せそうな笑顔で、
かわいい…。素敵女子でした。
お店にはほかにもかわいい雑貨もありますよ。
是非是非行かれてみてくださいね。
個室は予約されたほうが良いと思います。

Café赤い実
0887-53-5343
〒782-0047 香美市土佐山田町2288-1

 少し。寂しい気持ちのあった私は本当に良い時間になり、
また、いろんなことをやってみようと思えました。
f0151628_21525107.jpg
あずきさんから、美味しいジャムもいただいてー。




[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24650004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-11-07 22:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)