人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐですよ。mamaの市^^!!と、園庭開放おひさま☀

もうすぐですよ。mamaの市^^!!と、園庭開放おひさま☀_f0151628_06150847.jpg
26日木曜日。天気予報ではなく、
ママうさぎ予報では快晴!!
晴れ男さんもいるようなので、
絶対大丈夫と思います。
たくさんの手作りの雑貨や、布小物、
お弁当などのブースが23店舗くらいあるようです。
11時からは0歳コンサートもあります。
平日開催ですが、きっと、ゆーくり、
mama同士でも楽しめるイべントになるはずです。

私も、ちょっと小さすぎる育児相談と、
たっぷりの布草履販売をしたいと思っています。(なんという、中途半端な。)
お友達同士でぜひ、楽しみに来てくださいね。

もうすぐですよ。mamaの市^^!!と、園庭開放おひさま☀_f0151628_06054205.jpg

***お知らせ***
11月24日火曜日

桜井幼稚園 親子教室   おひさま

が開催されます。幼稚園で、
その日は外遊びやちょっとした、おやつタイム
があります。その日は、私もお邪魔して、
楽しい時間を過ごしたいと考えております。

ちょうど、気候的にも、外遊びにぴったり^^!
お友達との関りも少しづつ学びながら成長できるといいですね。
子どもたちにいろんな体験をさせてあげましょう。^^!



by hahausagi | 2015-11-21 08:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)