petit marche レンタルボックス

 11月も今日が最終日。明日から、師走なんてびっくり!!
でも、そうも言っていられないわ^^!
せっかくだから、ご褒美で、楽しい休日にしましょう!!ふふふ^^!

今日から、ジャンジャン、皆様に、
集まってくださった作家さんや、私たちのイベントの
様子をご紹介したいと思います。

Enchanteeさん。
とっても、上品で素敵なアクセサリーを

作ってくださっています。
笑顔が素敵な、ふんわかmamaさんです。



🌼Enchantee🌼
~アンシャンテ~

はじめましてと出逢えて良かった…
思い気のままレジンやアンティークアクセサリーを作っています♪
子育てしながらわずかな時間をつくりこころをこめて作りました♪
みなさんがお気に入りに出逢いますように


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/24723255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-11-30 19:01 | petit marche | Trackback | Comments(0)