人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせと、ai mamaさん^^!

早くも12月。師走というのに、
何となく師走って感じがしなくて、

***お知らせ***
今回、カフェスペースを担当のmiemoさんが、
諸般の事情で、参加出来なくなりました。
お客様には、楽しみにしていただいていて、大変残念です。
が、ちょっとだけ、セルフカフェスペースを
設けたいと考えております。(*^▽^*)
お知らせと、ai mamaさん^^!_f0151628_15501084.jpg

レンタルボックスの参加作家さんのご紹介です。
初めましての作家さんです^^!
はじめましても大歓迎!!

aimama
イヤリング、ピアスを作製しています★‼︎
まだ、作り始めて間もないですが、
子育てと仕事の合間に趣味で作製しています>_<

はじめは自分用や友達にプレゼントしていましたが、
作製していくうちにつけてもらえる喜びに目覚めました。

気にいって頂けたら幸いです‼︎
お知らせと、ai mamaさん^^!_f0151628_15442243.jpg
とっても楽しみです^^!皆様、是非、遊びに来てくださいね^^!



by hahausagi | 2015-12-03 15:50 | petit marche | Trackback | Comments(0)